2/21

2/21

今日もひたすら引っ越し準備&デュラララ!

今日は荷造優先的に進めて、デカい段ボール二つ分くらいは詰め終わって、家中の書類の廃棄と整理も進めた。

後者が地味に大変で、個人情報が書かれている部分を破って捨てていたのだが、今まで公共料金の通知書などを全て溜めていたので数が余りにも多く、これはキリが無い!ということで明日以降個人情報スタンプを買いに行って、破くのではなく隠して捨てるスタイルにしていこうかと思っている。引っ越し準備の中でも有数に大変な作業だったかもしれない……。

 

夜は地元から来ていた友達とラーメンを食べた!そのあとちょっと俺の家に来てダラダラだべったりした。秋葉原で行こうと思っていたラーメン屋が休みだったのでおいおいと思ったが結局行ったところも鶏白湯の濃厚醤油ラーメンで、合わせて食べたピリ辛ユッケ丼みたいなやつで美味しかった。

 

すみません、書きたいことはそこそこあるのですが体調があまり優れず(こんな時間まで起きているからでは?といった意見も)ここで寝ます!感染するやつではないです(自律神経的な体調の悪さ)寝ます寝ます。