2/3

2/3

節分やね!

節分というイベント一人暮らし始めてから最も縁が無いものになってしまった。別にそこまで節分が好きでは無い(節分に好きも嫌いも無い)けれど、純粋に恵方巻は美味しいので食べたい。

美味しいと言えば、皆さんはアスパラガスビスケットって知っていますか。ギンビスが出しているビスケット菓子なんだけどこれがマジで美味すぎて最近ずっと食べている。優しい甘さにほんのり塩気、ごまの風味が合わさってかなり完成されたお菓子であることは間違いない。どこのスーパーにも売っているし、プライベートブランド版が各種コンビニにも売っているはずなのでぜひ食べた方が良い!!!なんでアスパラガスなのかは知らない。けど野菜のアスパラガスも美味いし、もうアスパラってつく物全部美味いわ!!

 

大喜利に行って楽しかった(予選で負けてしまったのでほぼ見ていただけだが……)。

予選はまあそこまで悲観するほどの出来では無いが、やはりここで勝ちきれないのが課題。

 

大喜利が終わった後ご飯に行けたの神だった!!マジで大喜利の人とご飯行くのハマり始めた。本当にお金なくなるのでそんなに頻繁には行けませんが、理性が利かずに今までよりは頻度が増えてしまいそう!財布ヤバ。財布大好きだからもっとお金増えて~良い子だからね~。

ご飯の時ジョンともさん虎猫さん六角電波さんというベテランの方々と大喜利の真面目な相談もできてめっちゃ実になったし、それ以外の大半の時間は皆めっちゃふざけて馬鹿笑いしていて最高だった!若手のメンツ(テキサスさんあくたさんギトウさんY-Notさん)の大喜利始めたルーツとか好きなお笑い芸人の話とかも聞けて滅茶苦茶良かったし、面白いエピソードもあって凄く楽しかった。人生の中で五本の指に入るくらいイジられてワロタ。嬉しいねぇ……。

 

読みたい本が多いが時間が足りない!バイトを辞めたい(辞めたらお金無いよ~)。今で時間無いとか言ってたらこの先どうなるんだ!どうなるんでしょうね~。

 

お気づきの方も多いかもしれませんが、疲れているので寝ます!