1/17

1/17

すみません、やることをたくさんやりすぎて疲れてしまいました!

まず昨日なんか全然寝れなくて、普段から寝るのは遅いんですけど、4時にベッドに入ったら5時過ぎまで寝付けませんでした……。

11時半頃には最寄り駅に着いていないと間に合わないため、最長でも5時間しか眠れない計算になる。起きたとき異次元の眠さで、眠いというより具合が悪かった。

 

そして行ったバイトは滅茶苦茶ハードで(水曜日は毎週そう)果てしない忙しさのまま5時間走りっぱなし(比喩でなく、店内を走らないと仕事が回らないことがある)。ただ同じ作業をひたすらやらされる前のバイト先に比べて、色々な仕事をやる必要があって忙しい方が精神衛生には良いと感じる。

バイトを走り抜け、大学にパンフレット関係の用事を済ませに行く。そのまま大学のフリースペースに居座り、疲れた体にオロナミンCを流し込みながら物件をひたすら調べた。

 

金土に父親が出張ついでに家選びを手伝ってくれるため、そこに向けて物件を厳選したり不動産屋に内見の連絡をして行動予定を立てないといけない。

うちは父親がLINEをやっていないため家族のグループという物がなく、そのため俺は父親と母親それぞれに同じようなメッセージを送らなければいけなく、また夫婦での会話が本当に無い家庭なのでマジで俺を介してコミュニケーション取ってるみたいになるの滅茶苦茶めんどくさかった。その上母親は東京に来るわけでも無ければ東京の知識も無いのにそして新居に実際住むのは俺なのに、行動の予定とか俺が挙げた候補の物件に滅茶苦茶な理論でケチをつけてくるから普通にめっちゃイライラした!でも20歳超えて家族にイライラするのダサい。時代は親孝行なんだよな。

 

イライラを大学すぐそばの家系ラーメン屋で流し込んだ。今年初の家系はIEKEI TOKYOにしようと決めていたのに我慢できなかった。大学二年次はキャンパスが違ったもののそこにも同系列のラーメン屋があり、通算かなりの数このラーメン屋にお世話になっていたが、久々に食べると「こんな味だったっけ?」になってしまって悲しかった。腹は膨れた。

 

帰ってからも服にアイロンをかけたり不動産屋にメールを送ったり各種書類を記入したりバタバタしていたらこの時間である。しかも明日も早く起きて不動産屋に連絡を色々入れなければいけない。でもかなり良い物件が見つかって、上手くやってここに住みたいなと思っている。かなり高級住宅地の中の穴場なので、4月からの名詞句移動はバケットを片手にヒールで練り歩くマダムになっているかも……♡

 

本当に戦いの2週間や!!!!今日の日記はここで勘弁させてもらうで!