3/17

3/17

今日は笑う警報からのボケルバタイマン総当たりというかなり大喜利漬けの一日だった!

笑う警報は結構ちゃんとウケてベスト4、一方でタイマンはダメダメだったので何とかしたい!大喜利楽しすぎてヤバい!!

 

大喜利前は日直さんと前回誘っていただいたご飯行けなかったリベンジをして、本当に美味しい定食を食べました。何気にしっかりお話したのは本当にこの前の千葉で組んだ時くらいからなのでマジで色んな話ができて良かったっすわ!

昔サシで遊ぶのって少しプレッシャーな部分があったんだけど最近はサシで色んなことを話すのが楽しくて、マジで色んな人とサシで遊んだり飲みに行ったりしたい!この年にしてまだ知らない人と仲良くなりたい欲求が出てきたの凄すぎる……。

 

ここ数日商品比較系のYouTube動画を垂れ流している。かいんじゅというカイジの物まねをしながら様々な食べ物をレビューしていくYouTuberになんとなくハマっている。トップバリュとか業務用スーパーとかの安い品質のおつまみだけで晩酌をするシリーズが特に好きだ。これに関しては理由とかを言語化できない。なんとなく好きだ。

俺って大喜利やっているはずなのに日常のインプットがお笑い的な笑いからかけ離れ過ぎている気がする。マジで何となくの日常が好きな人だからどうでも良いVlogとかめっちゃ見てしまう!!