11/26

これは俺が悪いし仕方のないことだけど1日2本日記を書いていて馬鹿かと思った。日記大好き!

 

本当に睡眠不足だったが、気合で大喜利に向かった。行きの電車で寝そうになりながら日記を書いて、大喜利会二連続へ。

会の感想自体はここでは詳しくは書かないが(日記はなるべく大喜利以外のことを中心に書こうと心掛けている)、午前のカス身内杯はたくさんのしがめない面白い回答、午後のグラボ杯では難しいお題をモノにするベテランの方々の姿を見ることができて幸せだった。欲を言えばもっと自分も頑張りたかった!

 

二つの会の途中にご飯に行った。個人名もあまり出さないようにするか?と思ったけれど別に伏せる意味も無いので言うか、尊敬ラーメン屋、優死とれまさん、何島さんと同じ卓で海鮮タンメン?を食らった。餡かけの餡が熱すぎて悲しくなったが、味は美味しかった。欲を言えばもっとホタテが欲しかった!(同じ型に嵌める、無機質な工場のような文章構成)

 

最初に誘っていただいて、テーブルの関係で別卓になってしまった骨密度さん含め、中華屋に向かったメンバーが全員ATPの時のメンツで、やっぱりATP楽しかったよなあと思い出したりしていた。あとは優死さん尊敬ラーメン屋はネット大喜利もやっているのでネットの色々な話を聞いたりした。俺はネットの事に全然詳しくないので興味深い。そして午後子らのグラボ杯ブロックヤバすぎる、みたいな話をした。大喜利の人と大喜利の話ができるのめちゃくちゃ楽しいと思ってしまう。

 

睡眠不足になってしまうので今日は短めで、失礼いたしますよ。

この日記もかなり習慣化されてきたし、大喜利が無い日はもっと中身を練って書きたい(ふつう逆かもしれないけれど、大喜利の日は結構まる一日「大喜利!」ってモードになってそこまで何かをインプットしたり繊細な感覚のアンテナを張れないから)。

明日も大喜利ができる!楽しみ!!